FXで成功するには


安く仕入れて高く売る。
これはどの商売でもいえることですね。
高く仕入れて安く売ったら商売として成り立たないですよ。

そもそもFXって儲かるのかっていう話ですが。
儲かります。
主婦が脱税でつかまるくらい儲かります。
本なんか出した日には印税で更に儲かります(笑)

世界経済を読む力があれば儲けられそうですが、
そんなの一般人にはなかなか難しい話。
だったらどうすれば?

まずは会社選び!
会社によって特徴があります。
手数料がすごく安かったり、
レバレッジをどれくらいまでかけられるかとか、
通貨ペアが何種類までいけるかとか、
自分の投資スタイルに合わせた会社選びが重要!
適当に選ぶと損します。。

情報商材で学ぶのもありですが、
正直全部が全部いいものではなく、
そんなのできないよって言うのもあります。。
ヤフオクも同じです。
みなさんそれなりに実績ある方の商材でしょうが。。

ただ、そんなに値が張るものでなければ、
一つ買ってみるのもありかとは思います。
美辞麗句につられて買うと・・・
なんてこともありますのでご注意を!

人間は成功だけでなく失敗からも学べます!
いろいろな情報を集めてみては?

会社選びは慎重に!
特徴にあわせ数社口座をもつのもありかとは思います。



FXブログ


FXブログ。
たくさんあります。
このブログもFXブログですが(笑)

いまや時代はブログ全盛期。
自分の成果とか情報交換はブログで不特定多数の人が知るところとなります。

だからこそ、きちんとした情報を記す責任てあるんですよね。
適当なことや、嘘を記す。そんなことのないように。


FXと外貨預金の違い、なんだか分かります?

為替差益をねらう点では、FXと外貨預金は同じですが、
手数料が高い → 手数料が安い
満期になるまで解約できない → いつでも解約できる
限られた時間でしか取引できない → 24時間できる
ある程度の資金がないとできない → 少ない資金でできる

簡単に上げてもこんな感じです。

わくわくしますね。

いいことづくし??
そんなわけあるの??

FXのメリット、FXのリスクなんかも考える必要ありですね!

FXについて


みなさんこんにちは。
最近巷でよく耳にするFX。
興味を持っている方も多いのでは?
まぁ、このブログにたどり着いた方は興味あるってことですよね。

よく聞くけれど、
いい話だけでなく、悪い話も聞く。
うまい儲け話なんてそうそうない。
世の中で話題になる人なんてほんの一握りの人だけ。

・・・。
はたしてそうなんでしょうか?
FXとは?FXで稼ぐには?

このブログを入門編と位置づけ、
よい資産運用ができることをお祈り申し上げます。

生きた情報を持っている人が強いんです!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

